サッカーマーケットでの販促や採用
PR・販促・商品・開発・採用・CSRなど企業の問題解決をサッカーマーケットでお手伝いします。
スポマネの主催大会やサポート大会への「協賛」
キッズから小中高大学生、社会人、女子、サカママまでターゲットや目的に合うカテゴリーの大会をご用意いたします。ご予算や期待するリターンに応じて、「大会冠」や「賞品協賛」など協賛メニューも段階的に選択が可能です。
事例紹介
大学同好会カテゴリー唯一のJFA公認大会への冠協賛
大会名 | アットホームカップインディペンデンスリーグ[同好会] |
特別協賛 | アットホーム株式会社 |
特徴 |
|
関連記事 | 本気で取り組む大学生をサポート!企業と学生の接点増加事例のご紹介 |
関東理工系学生リーグへの冠協賛
大会名 | ジヤトコx横浜F・マリノス新関東理工系リーグ |
特別協賛 | ジヤトコ株式会社/横浜マリノス株式会社 |
特徴 |
|
関連記事 |
商品やサービスのテストマーケティングと認知拡大
サッカーマーケットでのダイレクトマーケティング。チームの地域、レベル、学年などまで細分化して実施することも可能です。サンプリングからブース出展、アンケート回収までメニューも選択できます。何よりの強みはチームとの深い関係値。ユーザーの本音を集めます。
事例紹介
ユース年代最大規模のスポマネ主催大会へのブース出展
大会名 | 横山杯 全国ユース招待サッカー大会 |
協賛 | 日本シグマックス株式会社『ZAMST』 |
特徴 |
|
コロナウイルス拡大により活躍の場を奪われた高校3年生がアピールする場を提供
イベント名 | 高校サッカー・大学合同トライアル 『THE CHALLENGE』 |
特別協賛 | 森永乳業株式会社 |
メディアパートナー | 株式会社講談社 ゲキサカ |
特徴 |
|
サッカーマーケットでの販促や採用について
お気軽にお問い合わせください。