TOP > 採用・販促

企業関係者

サッカーマーケットでの
販促や採用がしたい!

サッカーマーケットでの販促や採用がしたい!

PR・販促・商品・開発・採用・CSRなど企業の問題解決を
サッカーマーケットでお手伝いします。

スポマネの主催大会や
サポート大会への
「協賛」

キッズから小中高大学生、社会人、女子、サカママまでターゲットや目的に合うカテゴリーの大会をご用意いたします。ご予算や期待するリターンに応じて、「大会冠」や「賞品協賛」など協賛メニューも段階的に選択が可能です。

事例紹介

商品やサービスの
テストマーケティング
認知拡大

サッカーマーケットでのダイレクトマーケティング。チームの地域、レベル、学年などまで細分化して実施することも可能です。サンプリングからブース出展、アンケート回収までメニューも選択できます。何よりの強みはチームとの深い関係値。ユーザーの本音を集めます。

事例紹介

大学同好会カテゴリー唯一の
JFA公認大会への冠協賛

大会名 アットホームカップ
インディペンデンスリーグ[同好会]
特別協賛 アットホーム株式会社
特 徴 ・学生主体の大会運営理事会を組織。
   学生との接点増加
・参加者対象の採用特別セミナーを開催
・大会賞品の充実を図り参加者満足度UP
・大会参加者・理事会からの内定・入社

関東理工系学生リーグへの冠協賛

大会名 ジヤトコx横浜F・マリノス新関東理工系リーグ
特別協賛 ジヤトコ株式会社/横浜マリノス株式会社
特 徴 ・関東の理工系学生が所属する私設リーグを特別協賛
・採用活動プロジェクトなどを学生と一緒に企画
   継続的な接点を創出
・表彰式への協賛社関係者の来場、プレゼンター
・大会賞品の充実を図り参加者満足度UP

ユース年代最大規模のスポマネ主催大会へのブース出展

大会名 横山杯 全国ユース招待サッカー大会
協 賛 日本シグマックス株式会社『ZAMST』
特 徴 ・ブース出展を行い、参加選手、指導者に直接アプローチ
・ブース内でのアンケート展開
・会場にバナー掲示し、認知拡大
・表彰対象チームへの賞品提供

コロナウイルス拡大により活躍の場を奪われた
高校3年生がアピールする場を提供

イベント名 高校サッカー・大学合同トライアル
『THE CHALLENGE』
特別協賛 森永乳業株式会社
メディアパートナー 株式会社講談社 ゲキサカ
特 徴 ・社会的価値のある活動に特別協賛
・参加者へ商品サンプリング
・会場でのバナー掲示、選手着用ビブスにロゴ掲載し、認知拡大
・各種メディアへの露出

大学生のコミュニケーションを応援する
全国規模のフットサル大会

イベント名 アイデムカップ
主催 株式会社アイデム
特 徴 ・参加者資格は全ての大学生。参加費は無料
・全国規模で開催することにより、認知拡大
・自社サービスへの会員登録を促進
ページトップ