TOP > NEWS > 2018.02.01【CSR】渋谷区立原宿外苑中学校1年生が企業訪問2018.02.01【CSR】渋谷区立原宿外苑中学校1年生が企業訪問

チーム・企業関係者

ニュース

ニュース

2018.02.01【CSR】渋谷区立原宿外苑中学校1年生が企業訪問

1月26日(金)に渋谷区立原宿外苑中学校1年生の4名が、総合的な学習の時間を使って「渋谷区の選手を支える人たち」という学習テーマを学びに、当社にお越し下さいました。
“会社”という場所に入るのは初めてという彼らでしたが、「どんな有名選手のサポートをしたことがありますか?」という中学1年生にとって興味津々の質問から、「今後の日本サッカー界に必要なものは何だと思いますか?」という鋭い質問まで、伸び伸びと純粋に知りたいことを聞いてくれる姿が、とても印象的でした。
最後には「スポーツや選手に熱心な会社」とか「将来入りたい!」という言葉もいただき、渋谷区に存在する企業として、区民の心が豊かになるような活動を増やすべきだなと感じさせてくれた有意義な時間でした。訪問ありがとうございました!

《企業訪問等のご案内》
当社では小学生〜高校生年代の授業やスポーツ団体活動の一環での企業訪問/イベント訪問/HASAKI SOCCER VILLAGEピッチ訪問の受入を実施しています。
ご希望を伺ってプログラムを組んでおりますので、興味のある方はご相談下さい。

企業訪問等のご相談はこちら
ページトップ