サッカーマーケットでの販促や採用

PR・販促・商品・開発・採用・CSRなど企業の問題解決をサッカーマーケットでお手伝いします。

スポマネの主催大会やサポート大会への「協賛」

キッズから小中高大学生、社会人、女子、サカママまでターゲットや目的に合うカテゴリーの大会をご用意いたします。ご予算や期待するリターンに応じて、「大会冠」や「賞品協賛」など協賛メニューも段階的に選択が可能です。

サッカーチーム向け情報サイト『スポマネFootball』へ

事例紹介

大学同好会カテゴリー唯一のJFA公認大会への冠協賛

大会名アットホームカップインディペンデンスリーグ[同好会]
特別協賛アットホーム株式会社
特徴
  • 学生主体の大会運営理事会を組織。学生との接点増加
  • 参加者対象の採用特別セミナーを開催
  • 大会賞品の充実を図り参加者満足度UP
  • 大会参加者、理事会からの内定、入社
関連記事本気で取り組む大学生をサポート!企業と学生の接点増加事例のご紹介


関東理工系学生リーグへの冠協賛

大会名ジヤトコx横浜F・マリノス新関東理工系リーグ
特別協賛ジヤトコ株式会社/横浜マリノス株式会社
特徴
  • 関東の理工系学生が所属する私設リーグを特別協賛
  • 採用活動プロジェクトなどを学生と一緒に企画。継続的な接点を創出
  • 表彰式への協賛社関係者の来場、プレゼンター
  • 大会賞品の充実を図り参加者満足度UP
関連記事

関東理工系大学生リーグへの協賛によるプロモーション事例



商品やサービスのテストマーケティングと認知拡大

サッカーマーケットでのダイレクトマーケティング。チームの地域、レベル、学年などまで細分化して実施することも可能です。サンプリングからブース出展、アンケート回収までメニューも選択できます。何よりの強みはチームとの深い関係値。ユーザーの本音を集めます。

事例紹介

ユース年代最大規模のスポマネ主催大会へのブース出展

大会名横山杯 全国ユース招待サッカー大会
協賛日本シグマックス株式会社『ZAMST』
特徴
  • ブース出展を行い、参加選手、指導者に直接アプローチ
  • ブース内でのアンケート展開
  • 会場にバナー掲示し、認知拡大
  • 表彰対象チームへの賞品提供

コロナウイルス拡大により活躍の場を奪われた高校3年生がアピールする場を提供

イベント名高校サッカー・大学合同トライアル 『THE CHALLENGE』
特別協賛森永乳業株式会社
メディアパートナー株式会社講談社 ゲキサカ
特徴
  • 社会的価値のある活動に特別協賛
  • 参加者へ商品サンプリング
  • 会場でのバナー掲示、選手着用ビブスにロゴ掲載し、認知拡大
  • 各種メディアへの露出


サッカーマーケットでの販促や採用について
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

このサイトは、Internet Explorerでの表示に対応していません。

Microsoft EdgeGoogle Chromeなどからご覧ください。

Edgeで見る