TOP > NEWS > 2021.03.08 【リリース】現在の宿泊型サッカー大会・合宿手配について

チーム・企業関係者

ニュース

ニュース

2021.03.08 【リリース】現在の宿泊型サッカー大会・合宿手配について

一都三県の緊急事態宣言が3/21まで再延長となりましたが、自粛しておりました宿泊型サッカー大会、サッカー合宿の手配について、緊急事態宣言外の地域かつ指導者の引率管理する教育年代である小学生・中学生・高校生カテゴリーに限定して感染対策を講じて再開いたします。

2020年7月~12月まで小学生~高校生カテゴリーの大会は、8大会126チーム約2,500名の方にご参加いただき、参加チーム、宿泊施設、会場施設、運営スタッフの努力により陽性者を出すことなく無事に開催されております。今後もガイドラインを遵守して対策を講じながらサッカー大会を開催することで、サッカーチームや選手の成長に寄り添い、宿泊施設を含めたサッカー環境を絶やすことなく前に進んでいきたいと思います。

お客様にあたっては体調管理をはじめとした感染対策や、ご父兄のご理解などご協力いただくことが多いかと思いますが、ご判断いただいた上でご参加をご検討下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

■該当ガイドライン

宿泊型サッカー大会ガイドライン

日帰りサッカー大会ガイドライン

なお、一部休業・一部在宅勤務は継続しておりますので、弊社へのご連絡はお問合せフォームまたは080-1277-2649(平日10:00-18:00)までお願いいたします。

ページトップ